モチベーションは楽しさ創造から

自分自身のモチベーションアップ、仕事を楽しくする方法から、部下・上司・顧客のモチベーションアップのヒントとなるノウハウ、コラムをまとめたブログです

明日からのWEBセミナー参加者の皆様へ

久留米商工会議所様が主催の「儲かる戦略的HP構築法」へのご参加される皆様へ。
はじめまして。講師の小林です。
4日間の研修会ですが、よろしくお付き合い下さい。
SEOや知人友人への紹介、リンク依頼などに頼らないで、2ページのコンテンツからスタートして「ブログ立ち上げから1ヶ月で20000PV(後2日ギリギリ行くかどうか微妙なんですが・・)までの軌跡」もお話していきます。(このブログのキッカケは、この研修会の為でしたので)

追伸
このセミナーは既に満杯になっております。キャンセル待ちやお断りも久留米商工会議所様の方はされているようです。せっかっくの機会ですので、是非、楽しみにお越し下さい。あまり他では聞けない研修会になると思いますので・・